駿府城のお堀が崩れています
今日は、朝5時頃に駿河湾を震源とする強い地震がありました。
皆さんお怪我などされていないでしょうか。

私は寝ていましたが、寝ぼけ眼で揺れに飛び起きました。何がおこったのか!
が階段を下りようとしたら飾り棚の置物や、写真立てが落ちガラスが散乱。
枕元にスリッパ用意していない。。。身を持って体験しました。

通勤途中、静岡県庁市役所の目の前のお堀が崩れていました。

f0192926_9373954.jpg
電車も電気供給が間に合わず見合わせている状態で、改めて
地震の爪痕を感じます。

しかし今日はこんな中、常葉橘の甲子園初戦ですね。球児達よ~頑張ってほしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
>>T設計室一級建築士事務のHPはこちら
何かご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい◎
電話でのお問い合わせ054−354−0182

■6月~8月  T設計室にて無料個別相談会を行っています。
家についての疑問、家づくりのはじめ方、分離発注での家づくりって?など、
普段感じている小さなご質問から設計事務所に聞いてみたい質問にT設計室がお答えします!
ご希望の方はご希望の日時をご予約の上、来社ください。(土日祭可)
→問い合わせはこちら

今年は牛年です。
『牛はゆっくり牛歩でもよい 牛は着実に千里の道も 必ず踏破する』

家づくりについて、少しずつ実現してくる
あなただけの家・楽しい家づくり
来てみませんか
[PR]
by k-sanpo | 2009-08-11 09:43 | 静岡の建築
<< 自分の胸で訴える青年 シロアリ >>